

こうしーん(^▽^)/


広告出てた!w
ということで更新することにしましたorz


後半ミツバさんにほとんどやってもらった感がありふれたけどラディネがようやくカンスト!

ラディネ

青魔やレイが相当好きなのでこれは相当うれしいw
エペリアルとサムライもカンストさせたいですが今のところ予定はなし・x・

フェア80%になったら相当ダメージ量ふえたのでとてもありがたいヽ(=´▽`=)ノ

------------------------------------------------------------------------------------------------------


仕事から帰ってきてスロ見たらレアアミュ出てる・・・!
あと超萌えペットがいる・・・!

ということで即効募集してしまいました(-。-;)
こなかったのでその後露店で売ってたので即購入しました!

何気に強いっぽいですね~
かわいいし気に入ってます(`・ω・´)

実質壁になるペットは60↑行ったことないので初めてって感じですーw-
トレーナーも出てるので防御等級はがんばりたいと思います・x・

------------------------------------------------------------------------------------------------------



最後にブログを更新しようと思った主な理由がこれ↓

まずはノスのことから~
育ててた剣士の京子がやっと90Lvになりました!

20120827-0-ж京子ж

今となってはあまり使ってはいませんが遠征とかで剣士いなかったら使うくらいかも?
装備はまぁまぁの物のはず・・・!


更新が久しぶりすぎて何から書けばいいかわかりませんが印象のあるやつから(´・ω・`)

とりあえずキャノンのことでも書いておきます・・・。
キャノンは11箱目で出ましたが羽の目標が10だったので今回ががんばって自力で強化しようと決めました!

+5までで失敗の連続^p^・・・
消滅も結構あったかな・・・w

5回くらい燃えてなんとか+10になりました(`・ω・´)
ステ振りも満足行くやつができて対人でも楽しくできるようになりました~

書くこと忘れた^w^

次↓
