

いろいろ~

とりあえずノスのことから書きます。
最近剣士を育てているのですが思うことはやっぱり硬いなーっていうこと(*´ω`*)

弓からしたら相当違いますね~
89ですが対人であんなに耐えたことはありません・・・。

@1で90なので正直かなり頑張ってます!
一応サブと防具は用意できてるのであとはシェルかも?

壁として作っているので火力は皆無と言ってもいいと思われます(-。-;)

そのうちFCで対人させたいと思っているので見つけたら気軽に声かけてもらえるとたすかりまs
あと剣士やってて思うことはホリさんがよく回復してくれるということ( ̄∇ ̄*)ゞ

とてもありがたいですね!ホリさんのおかげで助かったことが数え切れないほどあります。
そのうち遠征でも参加させようかと思っていますが・・・。

まぁなんにせよ90が楽しみです(*'ー'*)

次はリアのこと
