スポンサーサイト


メアド忘れたのでブログ作り直すはめに(ノω・、) ウゥ・・・


さてさて4月から仕事が始まりました(´・ω・`)
工場で働かせてもらってるわけですがみんな重いものを軽々と持って ( ゚д゚)ポカーン状態です^w^

1ヶ月たちましたがまだまだ仕事には慣れないですね~

手首や頭が痛い事が結構あります;w;
怒られることはあまりないのですが・・・。

5月になっていいことを教えてもらいましたーw-
仕事中に音楽を聴けるということ・x・

いや本当はダメなのかもしれないけど今はウォークマンで仕事中に聴いてます・q・
ボカロ最高です♪ ハィ

結構大変だけどとりあえず3年は頑張りたいと思いますね~

特に書くことないので↓ノス関係です!
最近?Expeditionに入らさせていただきました!
面白い人ばかりだったのでw

特にさヴぁ×エメラジオでは出演させていただきましたv(。・ω・。)♪

なぜかゲストで出てないのに出演したっていう謎展開!
まぁ普通にボイチャしてるので違和感なくやりましたが・・・ね!

好きな曲紹介ということでボカロ廃の私はリンの曲を紹介させて頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ボカロ好きな人いたら話しかけてきて下さいな!

次にユリのダガーが伝説になりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
まだシェルも変えてないですがこれでまたレイを強くすることができる・・・!

初めて全sp強化をつけるわけですが
ステいっぱい振れて楽しいですね^q^

シェルでも買ったらステ公開しようと思ってるんですが
HPレイ作ろうと思ってます~
剣士が少ないときとか少しでも軽減できたらなんて思ってます!

まぁどうせ突っ込みすぎて死ぬだけですがね;w;
天使さんの攻撃がものすごく痛い(ノ△・。)

いまだに無課金なので差がでるのは仕方ないと思いますが
のーんびり頑張りたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

No title

仕事(,,゚Д゚) ガンガレ!

それ以上ヘンタイになってどうするんですか!!

2012.05.05 (Sat) | ゆめこ #- | URL | 編集

No title

>>ゆめか
仕事がんばるよ!
ゆめかもがんばれ~

全然ヘンタイじゃないお(^ω^)

2012.05.05 (Sat) | ゆりこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

