スポンサーサイト


ネタおわt\(^o^)/

残業して帰ってきたけど対人もなくすることもないので更新しますっ

いきなりですがさヴぁ×エメラジオに出させていただきました!
普段から話しているんですがね(・ω・)

実はゲストで出るのは今回が初めてという謎のたち位置だったんですが楽しめてよかったです!
相変わらずトークスキルはないですけどネーw-

↓ネタもないし装備とか晒していきます・x・
まず抵抗から!

抵抗

まぁ普通と言ったら普通です・・・。
普段FCで対人してるときは大体これを使ってます!

これでレイの抵抗が火93 光100 水113 闇90という納得の数値になることができました!
まぁ所詮レイなので固まったら死ぬんですがね!;w;

次にspーq-

まず遠征・狩りで使っているwk
wk

ステ振りは綺麗に振れて火力もそこそこ出るのでまぁ満足かな?w


さて本命のレイに行きます(*´ω`*)
レイ2枚目

レイの理想のステ振りじゃないかなーって思うんですがどうなんだろうか・・・
火力は結構あって耐久もまぁまぁ?なので対人していて面白いです^^


次にあまり使っていなさそうなレイのステ振り紹介・x・
レイ1枚目

グリズルーあるとHP34kくらいになり結構な耐久になります!
その代わり火力は(ry

ですが対人は生き残れるのでとても楽しいですーw-


眠くなってきたので飛ばして装備行きますw
20120530-0-βユリっ子β

まず弓のシェルは攻撃特化でめっちゃ理想です
これで攻撃50のレイの攻撃力の低さをカバーしてる面もあります・w・

次にダガーのシェルですが全spと攻撃さえついてればいいと思って買った物です
これについては特に言うことがありません・・・w

最後に防具のシェルはまぁまぁいいのかな?
個人的には回避のAは遠距離と魔法がいいと思っています

弓はとりあえず固まらないことが大切なので!
あらゆる気絶耐性もついてるので変えることはないかなーって思いますーoー

さてそろそろ寝るのでまた次の記事で!
おやすみなさーい!(ノ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

