スポンサーサイト


まずはノスのことから~
育ててた剣士の京子がやっと90Lvになりました!

20120827-0-ж京子ж

今となってはあまり使ってはいませんが遠征とかで剣士いなかったら使うくらいかも?
装備はまぁまぁの物のはず・・・!


更新が久しぶりすぎて何から書けばいいかわかりませんが印象のあるやつから(´・ω・`)

とりあえずキャノンのことでも書いておきます・・・。
キャノンは11箱目で出ましたが羽の目標が10だったので今回ががんばって自力で強化しようと決めました!

+5までで失敗の連続^p^・・・
消滅も結構あったかな・・・w

5回くらい燃えてなんとか+10になりました(`・ω・´)
ステ振りも満足行くやつができて対人でも楽しくできるようになりました~

書くこと忘れた^w^

次↓
ブログを更新しようと思ったきっかけ

KIMG0017.jpg
KIMG0016_20120922021240.jpg

じゃーん・x・
というわけで西武ドーム行ってきました!

片道350kmで交通費7500円くらいだったかな・・・w
あとグッズも買って3万円ほどかかりましたorz

だけど実は今回エロい人と行って来たのでめっちゃ楽しかった!
タイムリー出たときはとなりの人に旗渡されて一緒に振ろうみたいな感じになってとてもはしゃいでた^p^

試合はホームランも見れて負けてるときに逆転勝利になったのでとてもハイテンションで終われてとてもよかったw

前日は寝れないで4時くらいまでなっちゃったけどーw-
車をこんなに運転したこともないし都会も運転したことないしで精神がけずれt

毎年行ってるけど今回はほんとに楽しかったー
また来年行くと思うので今からとっても楽しみだ・x・

とりあえず書きたいこと書いて今回は終わり!
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れしたー!はしゃがせてもらいました!
また行ける時に行きましょう!

みなさんユリの尻はしっかり触っておきましたよ☆

2012.09.22 (Sat) | エロ #- | URL | 編集

No title

>エロ
ただの変態だった^p^・・・

尻はともかく楽しかった!
若かったしw

ともかく盛り上がれてよかったーw-
とっても楽しかったよおおお

2012.09.22 (Sat) | ユリ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

